--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.26 19:00

この記事は予約投稿しています )


携帯をスマートフォンに替えたいな~って考えています 

今使っている携帯が3年半経過したところなので、ちょっと早いけど

替え頃だと思うんですが、スマートフォンにしたら月々の基本料金や

機種代とかで一気に通信料が跳ね上がってしまうので、頭を悩ませ

ています。

でも、アプリとか楽しそうですよね~ 

最近は通勤途中の電車の中でもスマートフォンを使ってゲームとか

している人をよく見かけます。

以前と比べるとスマートフォンの普及率あがってきていますよね。

そう言えば、電車の座席に座っていて、両隣りの人が携帯ならいいの

ですが、両方ともスマートフォンユーザーだと、何だか肩身の狭い思い

っていうか、居心地の悪さを感じてしまう事も・・・ 

んー。 今年は我慢して、来年初めあたりに買い替えようかな??

どうしようかなぁー   

もう少し脳内会議をして考える事にします。。。。 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パソコンをさわれる方ならスマートフォンは、問題なく使えると思いますが、パソコンのさわれない私は2代目にスマートフォンを買ったものの、操作しきれず押し入れで眠っております。
説明書が専門用語が多すぎまして、意味もわかりませんでした。
1年先の解約料金が無料になりましたら解約します。
なさけないですね。

| 師匠 | URL | 2011.08.27 18:17 |

師匠さんへ

こんにちは!

スマートフォン、押し入れに眠っているんですか。。。
それは勿体ないですね ( ・ o ・ )
・・・と言いつつ、専門用語は私も分からないかも(笑)
私は通勤時間が片道30分ほど掛かるので、スマートフォンが
あれば、暇つぶしにいいのかな~って考えています。
あと、ブログのチェックとか更新など通勤時間で出来ると
時間の節約になって、その分空いた時間を有効活用したいなぁ
って思っています。

| しき | URL | 2011.08.28 17:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


