--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.21 22:05



( 食 費 )
  おしいっ!! もう少し頑張れば1万円切れてたのになぁ~。
  それでも1万円ちょいだったので、上出来だったと思います。
  
( 外食費 )
  飲み代2回、ランチ1回、カフェ代2回。
  
( 生活用品費 )
  シャンプー、洗濯用洗剤、柔軟剤、布団ばさみ、ベランダ用ハンガー
  お弁当用小分けカップ、キッチンタオルなど。

( 美容費 )
  デオドラント ( 2本 )、化粧水 ( 詰替 )、アイライナー、鼻パック
  リップクリーム、美容室代 ( デジタルパーマ )。

( 衣服費 )
  なし。

( 娯楽費 )
  試写会のつもり貯金 ( シャンハイ )、マッサージ2回分、ロト6代。

( 雑 費 )
  タオルケット代。


美容室に行ったり、化粧品や日用雑貨をちょこちょこ買った割りには

予算内に収まって良かったです。

さすがに3ヶ月連続赤字は痛すぎるので、一安心の結果でした    

それから、今回の黒字分 2,142円は いつものように自由費(へそくり)

へ加算しています。

これで、7月末時点での へそくり額 48,815円。

早く5万円台に復活したいなー 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!食費もう少しで1万円切りは凄いです^^
食費を減らせると嬉しいですよね!!
うちは、7月の食費がだいぶかかりました^^;
今月は、減らせるといいけどな・・・

へそくり、もう少しで5万円台ですね!
5万円になるのが待ち遠しいですね^^



| 桃サラ | URL | 2011.08.23 18:02 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.08.26 16:59 |

桃サラさんへ

こんにちは!

食費の増減は家計に大きく響いてくるので重要ですよね。
質素な食卓にならず、栄養のバランスもとれて、尚且つ
食費も抑えられれば最高なのですが、なかなか難しい
ですねー (>_<*)
私の場合、食費が増えると何故か一緒に外食費の方も
増えてしまうので、頭が痛いです。
まさに一つが緩むと、全体も緩んでしまう悪い見本ですね。

お互い8月の食費が抑えられるといいですね~♪

| しき | URL | 2011.08.28 17:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


