--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.15 20:57

昨日、実家から戻ってきました。

今回は珍しく長めの帰省 ( 3泊4日 ) だったのですが、2日目にして

早くも後悔。

お小言はいつもの事なのですが、今回はそれにつけ加えて共同生活に

どっと疲れてしまった感じです。

いくら家族とは言え、それなりに気を使うし・・・

好きな時にご飯食べて、好きな時間にお風呂に入れないのがこんなに

ストレスになるなんて思いもしなかったですね。

はぁーーー、疲れた  

さて、疲労困憊な帰省だったので、今日は丸一日ごろごろして鋭気を

養おうと思ったのですが、なぜか朝から精力的に活動していました。

( もしかして、一人暮らしに戻れた解放感のせい??

まずは明日からの出勤に備えて、お弁当用のストックおかず作り。

それから、エアコンのフィルターの掃除。

窓のサッシの掃除。

そして、こんな物も捨てました ↓


 ◇ ビデオテープ 9本

次の燃えないゴミの日には、ビデオデッキの方も処分する予定です。

着々と地デジ化に向けて準備中ーー (笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.08.16 18:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


