--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.12 12:00

この記事は予約投稿しています )


電気・ガス・水道使用料の結果報告です。


電気使用料  4,306円 (去年 4,496円) 

ガス使用料  3,645円 (去年 3,969円)

水道使用料  3,790円 (去年 3,790円)


や、やりましたーーーッ!!!

今年に入ってから、去年の数字をなかなか下回る事が出来ずに悶々と

していましたが、今月はトータルで 514円も節約する事が出来ました 

やっぱり一番大きかったのは、クーラーの設定温度ですね。

今年は28℃を厳守しています。

クーラーの使用時間は絶対 今年の方が多く使っているはずなのに・・・

設定温度ひとつでこんなに効果があるなんて、ビックリです  

あと、これと言った心当たりが無いのに何故かガス代も大幅に下がって

いて、またまたビックリでした。

という訳で、ガス代は棚ぼたでしたが (笑)、電気代の方は花マル評価

出来るんじゃないかと思います 

この調子で来月も節電出来るといいなぁ~。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


