--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.10 21:13



今日の夜ご飯です。

  鮭チャーハン



明日 帰省するので、冷蔵庫の整理を目的としたチャーハンです。

賞味期限ギリギリの卵を使い切ってしまったので、これで心置きなく

実家に帰れます 

さて、今回は私としては珍しく 8/11(木) ~ 8/14(日)まで、長めの

帰省予定です。

帰省中は地元の友達とBBQする以外、これと言った予定もなく、あとは

まったりゴロゴロかなぁ~?

これから お盆休みって方も、お仕事だっていう方もどうぞ楽しい夏を

お過し下さいね!!

また、帰省される方は道中、気をつけてお帰り下さい  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
パソコンがなおりまして良かったですね。

お~!鮭炒飯ですかあ。
私も最近初めて作って頂きました。
油かすを入れたり、納豆を入れたり色々試しましたが、頂いた中で鮭が1番おいしかったです。
しかしいつ見ましても、ほのぼのとした画像でとても癒やされます。
それではお気をつけて行ってらっしゃいませ。

| 師匠 | URL | 2011.08.11 05:10 | 編集 |

鮭チャーハンおいしそう!
(うちも、お盆前に冷蔵庫の整理しようと思います!)

今日から実家に帰られるんですね!
のんびりされてきてくださいね!

うちは、お盆中 親戚まわりをします^^

| さくら桃 | URL | 2011.08.11 19:20 |

師匠さんへ

こんばんは☆

鮭チャーハンは鮭のうま味が出て美味しいですよね♪
チャーハンはシンプルな具材に、シンプルな味付けが一番
良いような気がします (^▽^*)
あと、パラパラに仕上げられれば、言う事なしなんですけど
これに関しては、まだまだ道のりは遠そうです(苦笑)

| しき | URL | 2011.08.15 21:20 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

実家でのんびりする予定が逆に疲れて帰ってきました。
やっぱり実家とはいえ、自分の生活とはサイクルが違って
合わせるのが大変でした (>_<*)
さくら桃さんも親戚まわり、お疲れ様です☆
親戚だと身内と違って、いろいろ気を使っちゃいますよね。

| しき | URL | 2011.08.15 21:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


