--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.02 19:00




( 食 費 )
  ぎゃっ!!  自炊をサボった結果が如実に金額に表れてます。 

( 外食費 )
  飲み代1回、ランチ5回、夜ご飯3回分。
  これまた自炊をサボった余波が・・・・ 

( 生活用品費 )
  洗濯用洗剤、柔軟剤、トイレ掃除用シート、芳香剤2個。

( 美容費 )
  マネキュア代。  

( 衣服費 )
  なし。

( 娯楽費 )
  試写会のつもり貯金 ( 赤ずきんSUPER8コクリコ坂から
  マッサージ3回分、ロト6代。

( 雑 費 )
  父の日の送金、財布の分割払い ( 5回目/全5回 )。


自炊さえ きちんとしていれば、余裕で予算内で収まっていたのに 

でも、自業自得ですよね。

私の場合、黒字で収まるか、それとも赤字になるかは食費と外食費に

大きく左右されてしまうので、改めてこの点を気をつけていきたいと

思います。

さて、今回の赤字分 4,929円も、いつものように自由費 ( へそくり )

から補填しました。

5月、6月と2ヶ月連続赤字だったので、これで自由費 ( へそくり ) の

残金 46,673円まで落ち込みました。

こ、これは痛い・・・  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~^^
私は、7月分からやりくり費の報告をブログにアップしてます。
(ブログアップをサボった月の集計は、諦めました^^A;)
うちも、外食が多くて・・・食費が大変なことになってます。

あと、最近食欲の夏なのか
食料品の買い物が増えてます^^;

| さくら桃 | URL | 2011.08.02 23:05 |

さくら桃さんへ

こんにちは☆

おっ! さくら桃さんは食欲の夏なんですね(笑)
多少、食費がオーバーしても、食欲が無くなって、夏バテして
体調を崩してしまうよりは全然いいですよ~ (>▽<)
私も辛い物を食べて、いつも以上にご飯を食べています!
お互い元気に この猛暑を乗りきりましょうね❤

| しき | URL | 2011.08.06 12:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


