--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.26 21:12

7月も終わろうかとしていますが、5月分の家計簿です。。。 



見事な大赤字でした。 

項目ごとの内訳は下記の通りです ↓


( 食 費 )
  11,180円のうち、310円は50%オフ食材を定価で買ったつもりで
  差額をつもり貯金へ。  

( 外食費 )
  飲み代2回、ランチ1回、カフェ代1回分。

( 生活用品費 )
  可燃用ゴミ袋と生理用品代。

( 美容費 )
  ファンデーションのリフィル、アイライナー、化粧水など。  

( 衣服費 )
  クリーニング、ストッキング、靴のかかと替え代。

( 娯楽費 )
  マッサージ3回分とロト6代。

( 雑 費 )
  母の日の送金、財布の分割払い( 4回目/全5回 )、入籍祝い品代。


赤字は赤字だったのですが、母の日の送金と友人の入籍祝い品が

同じ月に重なってしまったので、致し方ない結果だったと思います。

そういう訳で、予算金額からはみ出した赤字の 7,690円は自由費

( へそくり ) から補填しました。

これで自由費 ( へそくり ) の残金 51,602円。

不可抗力的な赤字だったとは言え、順調に増えていた へそくりが

減ると、やっぱりイヤですね    




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


