--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.24 14:16

不通になっていた自宅のネットがやっと復旧しました~~!!!

根っからのアナログ人間の私ではありますが、かれこれ1ヶ月近く

ネットが使えない状態というのは、かなり不便でした。

このブログの更新が出来ないのはもちろんのこと、いろいろ調べたい

ことを気軽に検索できず、あぁ、こんなにも不便なんだ・・・と改めて

実感させられました 

あ! でも、一つだけ怪我の功名というか、いい事もありましたよ~

それはネットが使えず、その空いた時間をすべて部屋掃除に費やした

ことです!!

おかげでピッカピッカの片付いた部屋にする事が出来ました。

もしかしたら、年末の大掃除の時より片付いているかも~  

ま、ネットが復旧した今、また徐々に部屋が汚くなってしまう可能性は

否めませんが、出来るだけ現状維持で頑張りたいと思います 

あと、ブログの方も ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしく

お願いします。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!ネットが復旧したんですね!!!

ネット三昧の生活を送っていると、
ネットがない生活って本当不便ですよね。

うちは、時々電波の不調?でネットが繋がらないことが
時々あります><;

なにはともあれ、ネットの復旧おめでとうございます!!

| さくら桃 | URL | 2011.07.25 15:47 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

今回の件があって、私もいつの間にかネットに依存した生活を
送っていたんだなぁ~と、しみじみ思いました。
しかし、一度その便利さを覚えてしまったら、もう無いと
ダメですね (*>ω<*)
ネットが復旧してからは、ネット検索を思う存分たのしんで
いま~す♪

| しき | URL | 2011.07.26 21:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


