--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.20 17:27

 自宅のネットが不通のため、今日も会社のパソコンからこっそり
  
   更新しています。


≪ 予算 15,000円 ≫

 ・ カーディガン (色はベージュ) 3,500円
 ・ カーゴパンツ (色はカーキー) 5,000円
 ・ Tシャツ (色はホワイト) 2,500円
 ・ キャミソール (色はホワイト) 2,000円
 ・ キャミソール (色はアイボリー) 2,000円


上記の夏バーゲンの予算に対して、結果はこんな感じでした ↓


≪ 実際 14,490円 ≫

 ・ カーディガン (色はベージュ) 3,675円  ← 50%OFF
 ・ カーゴパンツ (色はカーキー) 5,145円  ← 50%OFF
 ・ Tシャツ (色はホワイト) 1,995円  ← 50%OFF
 ・ キャミソール (色はホワイト) 2,100円  ← 50%OFF
 ・ キャミソール (色はライトグレー) 1,575円  ← 50%OFF


ほぼ予定通りで、予算内で収まって、しかも全商品すべて50%オフで

買えたので、いい買い物だったと思います!!

中でもカーゴパンツはカジュアルだけど、履くとラインがキレイに見えて

お気に入りの一品になっています 

今回、買った枚数は少なかったですが、手持ちの服とコーディネートして

いろいろ楽しんでいまーす 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


