--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.06 17:32

ご無沙汰しています。

ブログの更新が滞っている間にも、ご訪問下さった皆さま、本当に

すいませんでした。

忙しいのもあったのですが、実は自宅のパソコンのCTU装置(?)に

不具合が生じて、今、ネットが使えない状態なんですよね・・・  

( 今日は会社のパソコンから こっそり更新しています )

業者さんにCTU装置を修理もしくは交換してもらわないといけないの

ですが、日程の調整が付かず、復旧はまだまだ先になりそうです。

なので、ブログ更新もまたまた滞りそうです。  スイマセン

もう7月だと言うのに、5月分の家計簿のUPもまだだし、ブログの更新を

楽しみにしてして下さってる皆さま、本当に申し訳ありません。

早く復旧できるように努力しますので、もう少しお待ち下さいませ。

最後に毎日の猛暑で体調を崩されている方もいらっしゃるかと思いますが

くれぐれも熱中症などを発症しないようにお気をつけ下さいね。

私も気をつけます!!  では。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわー
最近暑いですが、しきさんは体調崩したりしてないですか?

ネットに不具合が・・・以前計画停電があったときに思ったんですけど
ネットが切れちゃうとすっごく寂しいですよね(涙
待ってますので、ネット回復したら速攻でかえってきてねー

コクリコ坂は面白かったですか?
ジブリとはいえ、宮崎息子が監督なのでちょっと心配v-39

| ぴぃくん | URL | 2011.07.07 22:51 |

こんばんは!^^
いま、ネットが繋がらない状態なんですね。
しきさん、どうされているのかなって思ってました。

家計簿の報告、私はだいぶサボってしまいました。
数ヶ月さぼったので、
ここは諦めて7月分から報告させていただくことにしました^^
しきさんの更新、楽しみにしてます^^



| さくら桃 | URL | 2011.07.08 22:30 |

ぴぃくんさんへ

こんにちは! 
コメントへのお返事が遅くなって、すいません!

毎日暑い日が続いていますが、私は食欲も落ちず元気に
暮らしています(笑)

ネットが繋がらないと、本当に不便ですねー。
しかも、そんな時に限っていろいろ調べたいことが出てきて
いかにネットのお世話になっているのか、改めて実感しました。

コクリコ坂からは、結局バタバタしていて試写会へ行けなかった
んです (>_<)
楽しみにしていたのに、残念でした。

| しき | URL | 2011.07.20 17:33 |

さくら桃さんへ

こんにちは!
コメントのお返事が遅くなって、ごめんなさい!!
ネットが繋がらない状態なので、さくら桃さんのブログへも
遊びに行けず、本当に申し訳ないです (T_T)

30℃を超える日が続いていますが、体調の方は大丈夫ですか?
どうぞ無理をせず、お大事になさって下さいね☆

家計簿の方ですが、5月、6月は散々な結果だったので、このまま
ブログにアップせず、スルーしちゃおうかと考え中です(笑)
やはり、こんな時は諦めも肝心ですよね (^_^;)

| しき | URL | 2011.07.20 17:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


