--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.25 17:02



【 コクリコ坂から 】 の試写会に当たりました。

1960年代の横浜を舞台に、高校生の恋愛や学園闘争を描いた作品の

ようです。

アニメの試写会って、ものすごく久しぶりなので楽しみです。

今回も映画館で見たつもりで、1,000円 つもり貯金したいと思います。

最近、試写会ネタばかりが続いて、すいません。

でも、他にブログネタが無いんですよね・・・ 

バタバタして自炊も出来ず、節約も出来ず、財布の中にはレシートが

溜まり、家計簿も付けれず、もうグダグダです 

自分でも呆れるくらい、かなり自堕落な生活を送っております。

でも、いくら忙しいとは言っても、心がけ次第ではきちんと出来るはず

なのに、忙しさにかこつけて現実逃避中の私。

楽な方に楽な方に流されて、本当にダメダメですね。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪私もあたりましたよ~コクリコ坂!!
なかよし連載の漫画の映画化とのこと、たのしみですね><
それからBLOGお引っ越ししましたのでお知らせします。よろしくお願いします~

| ひー | URL | 2011.06.25 19:59 |

こんばんは~

試写会、マメに応募されているところがエライですよ~!
いいな~
私もなかなか重い腰があがらず、
家計簿アップができていません。。。
ココ1週間ぐらい家計簿も付けていなかったり。。。

たまにはそういうこともありますよ~
また、やる気になったらやってもいいかなって思っています♪
気長にお互い続けていきましょうね(^-^)☆

| 詩杏 | URL | 2011.06.26 22:22 | 編集 |

ひーさんへ

こんにちは♪
コメントへのお返事が遅くなって、すいません。

【 コクリコ坂から 】 いかがでしたか?
私は結局、都合が悪くなってしまい、試写会に行けず仕舞い
でした (>_<)
久々のアニメ映画なので楽しみにしていたのに残念でした。

ブログ、お引越しされたんですね!
リンクの方、変更しておきますね☆

| しき | URL | 2011.07.06 17:13 |

詩杏さんへ

こんにちは☆

重い腰が上がらない時って、本当にいつまで経っても
上がりませんよね(苦笑)
私は忙しさにかまけて、ますますだらしない生活を送って
います。
定期的にブログを更新していた頃は、それなりに(?)
きちんとした生活だったはずなのに・・・
完全に甘えが出ちゃっています (^_^;) 困ったなー

| しき | URL | 2011.07.06 17:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


