--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.17 19:00

この記事は予約投稿しています )


電気・ガス・水道使用料の結果報告です。


電気使用料  2,503円 (去年 2,407円) 

ガス使用料  4,468円 (去年 4,170円)

水道使用料  3,758円 (去年 3,758円)


電気代・ガス代ともに去年の数字を上回ってしまいました。

去年と比べ、気候的にも大差がないので、同じくらいの数字になら

ないといけないはずなのになぁー  

去年の実績を上回るって事は、その分だけ節約に対する気持ちが

緩んでしまっている証拠ですよね。

来月こそは胸を張って報告できるように頑張りたいと思います!!

・・・・って、毎回 同じ事を言ってますね




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^光熱費使用は材料の原価の関係がありますからね><同じ量使っていてもどうしても違いが出てきちゃいます。。それにしてもセツヤクすばらしいです。私も見習わないと!!

| ひー | URL | 2011.06.17 21:23 |

おはようございます。
私と電気 ガス代がほぼ同じですね。
水道は使い放題なのでわかりませんが。
ただ私の場合、猫が増え過ぎた為に空気清浄機を2台買いまして、24時間点けっぱなしのお陰で、電気代が2000円を切る事が無くなりました。

| 師匠 | URL | 2011.06.19 08:19 | 編集 |

ひーさんへ

こんにちは! お久しぶりです (^-^*)

節約ですが、今月は散々な結果になりそうです。。。
ひとつペースを崩すと、全てに影響しちゃってダメですね。
途中で立て直す事も出来ず、このままでは駄目だと何度
自分に言い聞かせても、ダラダラしちゃってます(苦笑)
もう6月は諦めて、7月から気持ちを新たに節約に励んで
いきたいと思っています♪

| しき | URL | 2011.06.25 17:16 |

師匠さんへ

こんにちは!

2台の空気洗浄機を24時間フル稼働で、私の電気代と
同じくらいですか!?
うーん、私は24時間フル稼働している家電なんてない
のになぁ~ (>_<)
私の節電もまだまだですね。
もう少し節電出来るように頑張らねば☆

| しき | URL | 2011.06.25 17:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


