--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.30 19:13

ちょっと気が早いですが、夏のバーゲンの予算を考えてみました。

昨日、衣替えをして、手持ちの夏服の状況も把握できたので、結構

シビアな予算です。


≪ 予算 15,000円 ≫

 ・ カーディガン (色はベージュ) 3,500円
 ・ カーゴパンツ (色はカーキー) 5,000円
 ・ Tシャツ (色はホワイト) 2,500円
 ・ キャミソール (色はホワイト) 2,000円
 ・ キャミソール (色はアイボリー) 2,000円


一応、30%オフで買ったとして計算しています。

本当はサンダルも欲しいなぁーと思いましたが、6月~9月の4ヶ月間

だけ履くサンダルよりも、1年通して履けるパンプスを買うべきだと

考え直して、今回サンダルは見送りました。

( パンプスは秋に入ってから買うつもりです。 )

あと、手持ちの服を改めて見てみると、ボーダー柄だらけなので

気に入ったボーダーを見つけても、絶対買わない!!

絶対買ったらダメ!!

全部 無地の服を買う!!

↑ この誓いを厳守して、いい買い物をしたいと思います 



        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは~!

もうすぐバーゲンの季節ですね!
いつも思うのですが、
予算とか欲しいも服ってどうやって決められているんですか?
私は服のこういうのが欲しいって言う計画を立てるのが、
すっごく苦手で…(--;)

ちなみに、私もストック調味料の存在を結構忘れがちです。
同じ物を買ってしまうことも。。。
私もしきさんを見習って頑張って使い切りたいとおもいます☆

| 詩杏 | URL | 2011.06.06 00:01 | 編集 |

詩杏さんへ

こんばんは☆
コメントへのお返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい!

バーゲンの予算は一応、夏物は3万円まで、冬物は5万円までと
自分の中で上限を決めています。
あくまで目安なので、たまに暴走しちゃってますが・・・(苦笑)
欲しい服は、やっぱり手持ちの服に合わせられるのが基本中の基本
なので、どうしても似たような服を買いがちです (^^;)
もっとセンスを磨いて着回し上手になれれば、もう少し予算も
抑えられるはずなんですが、なかなか難しいですね。

| しき | URL | 2011.06.13 20:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


