--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.28 19:36

昨日も雨、今日も雨、明日も雨・・・・・・ 

それなのに私の住んでいる所は まだ梅雨入りしていないみたいです。

梅雨入りしているなら連日の雨も納得いくのですが、梅雨入りもして

いないのに何だかな~  

おまけにずっと週末の天気が悪くて、コタツ布団の天日干しが出来ず

未だにコタツを仕舞えずにいるんですよね

あー、コタツを仕舞って、部屋の掃除をしたかったのになぁー。

・・・・と、掃除をしない理由を天気のせいだとなすり付けつつ 

やっと冬物のクリーニングを出し終えたので、明日は中途半端だった

衣替えでもしようかな。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コタツ?

少し前までコタツを使っていたと言う解釈でよろしいのでしょうか?
大阪と比べまして、かなり温度差があるのですねえ。

| 師匠 | URL | 2011.05.29 05:28 |

師匠さんへ

こんばんは!

いえいえ、最近まで電源を入れてコタツとして使っていた
わけでなく、ずっと天日干しが出来ず、こたつ布団を片付け
られないって意味です (>▽<;;
今週末も雨が降るみたいだし、完全に片付けるタイミングを
逃しています(笑)

| しき | URL | 2011.05.31 22:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


