--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.25 20:35




大変遅くなりましたが、4月分の家計簿です。

まずは食費 12,538円でした。

このうち、お米代 (玄米5㎏) が 1,880円、あと50%オフ食材を定価で

買ったつもりで貯金した分 937円が含まれています。

外食費は 10,585円で、ランチ 1回 945円、飲み代 2回分で 9,640円

でした。

生活用品費 2,533円の内訳は、キッチンペーパータオル (4P) 128円

お弁当用小分けカップ (@188×2) 376円、食器洗剤 (詰替) 168円

シャンプー (詰替) 758円、トイレットペーパー 298円、ウェットティッシュ

(3P) 551円、生理用ナプキン (2P) 254円です。

美容費はマスカラ 1,260円アイシャドウ 1,323円、チーク 1,102円

ヘアスプレー 275円、油とり紙 (@198×2) 396円を購入して、合計

4,356円でした。

衣服費の 5,583円はブラ&ショーツ 2,268円、クリーニング 3,315円

です。

娯楽費はマッサージ (@490×4) 1,960円、ロト6の5回分まとめ買い

で 1,000円、それからチューリップを見に行った時の入場料が 400円

合計 3,360円でした。

雑費の 5,990円の内訳はICカードへのチャージが 2,000円、財布の

購入代金を分散化した分の 3,990円 ( 3回目/全5回 )です。

以上、4月の支出合計 44,945円でした。

さて、次回の家計簿の報告から内容を細々書かずにもっと簡略化したい

と思います。

細かい内容をダラダラ書いても、役に立ってない気がするので

(  ↑  本当は単に面倒くさいだけ・・・かも 

いろいろ試しつつ、もう少し見やすいものにしたいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相互リンクのお願い

1ヶ月45000円以内ってすごいですね(^^;)
それに比べると僕はまだまだ・・・。

さて、いきなりコメントしてしまいましたが、
僕も節約ブログをやっています。

突然のお誘いで大変恐縮ですが、
もしよければ相互リンクしてください!

サイト名:東京一人暮らし
URL:http://www.living-alone.org/

たくさんアクセス送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。

| 一人暮らしサラリーマン | URL | 2011.05.26 12:14 |

一人暮らしサラリーマンさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

相互リンクの件、了解致しました。
こちらこそ、よろしくお願いします (^-^)

| しき | URL | 2011.05.28 19:49 |

はじめまして!
ブログ、毎日、すごい楽しみにみています!
詳細記録、ぜひとも続けて欲しいです!
個人的にすごい、参考にさせていただいているので・・・・。
ブログ、更新はたいへんだと思いますので、あまりお願いはできませんが・・・。
サンダル購入も私も思いとどまったり、本当に実践していますよ~。
いつもありがとうございます!

| ダル | URL | 2011.06.04 02:30 |

ダルさんへ

こちらこそ、初めまして!! コメントありがとうございます☆
それから、毎日楽しみにして下さっているのに、更新が滞って
しまいスイマセンでした (_ _*)

私の家計簿を参考にして頂いているなんて、嬉しいです♪
ダルさんもサンダル購入を諦められたんですね。
無理やり我慢して諦めるより、きちんと自分で納得のいく理由が
あると意外とすんなり受け入れられますよね。
あと、必要だと思っていても、案外、買わなくても何とかなったり
するんですよね~(笑)

よかったら、また遊びに来て下さいね!

| しき | URL | 2011.06.13 20:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


