--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.19 21:19

宝くじのロト6で、1,000円当りました~ 

最後に当ったのが6月だったので、3ヶ月ぶりの当選です。

今回の当選数字 02、06、07、09、16、19 と

一桁の数字に集中して珍しかったわりには

1等が 174,393,800円 でした。

2億円でもおかしくないのに、ちょっと意外な結果でした。

まぁ、1億7千万円でも十分すごい金額なんですけどね~ 

今、思ったんですけど、金額はアラビア数字で書くより

漢数字で書いた方がより重みがでますね!

当たった千円、つもり貯金します 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| つもり貯金 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


