--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.13 19:00

この記事は予約投稿しています )


電気・ガス使用料の結果報告です。


電気使用料  2,895円 (去年 3,198円) 

ガス使用料  4,826円 (去年 4,573円)


つ、ついに やりましたよー 
 
今年に入ってから、全く去年の実績を下回ることが出来ずにいましたが

トータルで50円、微々たる50円ですが、去年より節約できました!!

ガス代もやっと5,000円以内に収まったし ( 出来ればもう少し抑えた

かったけど)、電気代も節電出来て良かったです  

節電と言えば、今年は電力の供給量の問題がありますよね。

私の住んでいる地方は今のところ、計画停電の予定はありませんが

節電は心掛けたいと思っています。

でも、私、相当な暑がりなので、クーラーをいつまで我慢できるかな??

夏の暑さVS私。

完敗はイヤなので、せめて引き分けくらいに持ち込むぞ!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


