--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.08 17:30


 ◇ シャツ 1枚
 ◇ セーター 2枚


久々の断捨離です。

冬物をクリーニングに出す前に、処分する物としない物を ふるいに

掛けてみましたが、あまり大きな効果を得られず・・・

収納で一番かさ張るコートを断捨離したかったのになぁー 

セーターと比べて値段が高いコートを捨てる踏ん切りが付かない

貧乏性丸出しの私です (笑)

しかし、毎回同じようなデザインの服ばかり捨てていますね。

流行に左右されない定番の服を買うようにしている結果なのですが

何だか面白味が無いですね




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは~

断捨離、順調ですね~
私もコートはなかなか捨てられませんよ~!
だって、もったいないですもの。。。
この、”もったいない”っていうのがくせ者なんですよね。。。
分かってはいるのですが(--;)
私もしきさんを見習って断捨離しなくては…
私の理想は、ホテルのようにものがない空間!
(っていうか、無理ですよね…私の部屋はものが多いです・汗)

| 詩杏 | URL | 2011.05.08 20:49 | 編集 |

相互リンクのお願い

はじめまして、突然のコメントで、失礼致します。
私は「銀行 振込手数料 徹底比較サイト」を運営しております小山田 伊織と申します。

コツコツと節約や貯金を実践しているブログの方にぜひご覧になっていただきたいと思い、
よろしければ、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか?
また、誠に勝手ではございますが、すでに貴サイトへのリンクさせて頂きました。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------
サイト名:銀行振込手数料の比較サイト
サイトURL:http://bank-fee.com/
サイト紹介文:最もお得で有利な銀行の振込手数料をご紹介しています。
管理人も自ら口座を持って実践しています!
-------------------------------------------------------------------

| oyamada | URL | 2011.05.08 21:49 |

詩杏さんへ

こんばんは☆

断捨離、頭では分かっているつもりなのですが、いざ捨てると
なると、なかなか手離せない物もありますよね。
コートも穴があいたり、落ちない汚れが付いたりすると、諦めも
つくのですが、そうじゃないと来年もまだイケる!!って思って
しまいますよね。
そして、それを何年も繰り返すことに・・・ ( ̄∀ ̄;)
部屋の方は一度部屋の物を完全にリセットしたいと、最近切実に
思っている私です (笑)

| しき | URL | 2011.05.12 21:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


