--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.05 17:11

ベランダ菜園の経過報告です。



1位 小松菜 (右下) ⇒ 目を見張るスピードで独走状態
2位 大葉 (右上) ⇒ 小松菜に差をつけられているものの安定した走り 
3位 バジル (左上) ⇒ やっとスタート地点に現れ、準備体操中
4位 チャイブ (左下) ⇒ き、棄権か??  


大葉とバジルはいくつか小さい芽が発芽しているのですが、チャイブは

種まきをした時のまま、何の変化もないので、ちょっと心配です。

品種的にスロースターターなのかな?? 

しかし、小松菜の成長力の強さはスゴイです!!

4種類とも同じ日に種まきをしたのに、差つけ過ぎでしょー 




このままいくと今月中に収穫出来ちゃったりして  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| ベランダ菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これは偶然だあ!

おおぉ!小松菜ですかあ!
実は最近圧力鍋を買いまして厚揚げと小松菜を甘辛く焚いた物を良く作るのですよお。

ここ8ヶ月ぐらいは極力外食をせずに自炊に挑んでおります。炊飯器をもともと持っていない私は、ご飯を炊くのに圧力鍋に目をつけました。時間は早いわ、安物の米でもおいしく炊けるわで最高のアイテムです。
圧力鍋のおかげで4k肥えました。
おまけにお金が減りません。
外食で月9万円も使ってた私はアホでした。

| 師匠 | URL | 2011.05.06 03:11 | 編集 |

師匠さんへ

こんにちは!

外食で月9万円ですか!?
そ、それは、すごいですね (・∀・;)
圧力鍋、大活躍されているようですね。
私もいまだ圧力鍋を持っていないので、欲しいな~っと思いつつ
どの圧力鍋がいいのか、いろいろ悩んでいる最中です。

| しき | URL | 2011.05.08 18:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


