--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.18 21:32

掃除の合間にブログ書いています。



パソコンを購入して、想定外だったことがあります。

それは、パソコンのコンセント100%占拠率と

コードのにょろにょろ状態 





パソコンの設定工事の前に延長コードを用意しておいて

下さいとは言われていたけど、パソコン用でこんなに

コンセントを使うものだとは思っていなかったんですよね。

コードもパソコン用の机があれば、上手く目隠しして

すっきり出来るのでしょうが、私の場合、食卓兼用の

テーブルでパソコンを使っているので、ご飯を食べる時には

どけて、食器を片付けて、パソコンをまた移動。

朝のメイクもテーブルでしているので、また移動・・・

移動のたびに、コードがにょろにょろしています  



では、また掃除に戻ります!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 初めてのブログ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お掃除、がんばってますか?

ハナも、パソコン、食事、メイク、
全部同じテーブルの上でやっているので、
そのたびにパソコン(ノート)動かしています。

PC専用のデスクを買おうかなとも思ったんですが、それこそコードがにょろにょろなりそうなので検討中です・・・。

| ハナ | URL | 2008.09.18 22:01 |

たぶん…

あらためてお掃除しなくても

すご~くキレイに片付いてるお部屋なんだと思います

日頃のブログでわかりますもん。。

パソコンは移動出来る方が掃除しやすくていいですよ

デスクトップに換えてから 高さが合わないのか長時間は疲れるし
足元の奥のコードの束にまとわりついた

ホコリや綿ごみが気になるけど

中々体が動かない…

臭い物にフタ状態

たぶん 年末までそのままかな(笑)

| バンビ | URL | 2008.09.19 02:19 |

ハナさんへ

その都度、テーブルの上を片付けないと
いけないので面倒ですよねi-238
のちほど、ハナさんのブログへ遊びに行きますね~i-88

| しき | URL | 2008.09.19 20:59 |

バンビさんへ

バンビさん、こんばんは♪

ブログの写真は、お見苦しくないように
それなりに(?)掃除した後の写真なんですよi-201

私も、わた埃に気付いても、目の錯覚なんだー
と自己暗示かけて、見なかった事にしています(笑)

| しき | URL | 2008.09.19 21:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


