--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.30 15:04

先日、チークとアイシャドウを買いました。



 ☆ アイシャドウ  1,323円 ( 30%オフ )
 ☆ チーク  1,102円 ( 30%オフ )    


どちらともVISEEです。

チークは前回もVISEEを愛用していたのですが、今回の新商品もすごく

いいです!!

ふんわり赤ちゃんフェイスと謳っているだけあって、自然でなめらかな

ほっぺになれますね~ 

肌馴染みも良くて、買って正解でした!  

アイシャドウは@コスメでずっと不動の1位をキープしているグラムヌード

アイズを買ってみました。

色は人気色のN-2 ピンクベージュです。

実はアイシャドウはずっとブラウン系を使っていて、ピンク系は自分には

似合わないと敬遠していたのですが・・・  そんな事なかったです 

ピンクもイケるじゃん、私~    ( 自画自賛 )

ピンク系はパッと華やかになれて、気分が上がりますね 

あー、調子に乗って、他の色も欲しくなってきちゃった。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんにちは~☆

VISEE、お手頃でカワイイのでいいですよね~(^-^)//
今私が使っているアイシャドーは、
友人とおそろいで購入したジルスチュアートのなので、
とっても高かったです…(><)
節約の敵です…(>A<)!!
(ちなみに、私はアイテムごとに一つしか持っていないで、
アイシャドーも一つしかありません・笑)
あまりメイクが上手ではないので、
高価なものって私には必要ないのですが。。。
なので、次に私が購入するのはいいな~って思っていたVISEEです♪
第一、チークはうまく入れられないし。。。
チークがキレイに入れられる人ってうらやましいです。。。

ピンク、私も今まではあまり付けていなかったのですが、
(グレートかパープルとかブルー系が多いです)
結構カワイイですよね~♪
女子力があがる感じだし、
なにより気分も明るくなりますよね☆

| 詩杏 | URL | 2011.05.01 18:11 | 編集 |

詩杏さんへ

こんにちは!
VISSE、おすすめですよ~♪
ドラッグストアなどで、30%オフで買えるのもポイント高いです❤
値段がお手頃だと他の色にもチャレンジしやすいし、もし、飽きても
次のものに移りやすいですよね(笑)
私もメイクは自己流なので、もう少し上手になりたいと思っています。
メイクのやり方で印象がガラッと変わるので、いろいろ使い分けられる
ようになりたいです (^-^)

| しき | URL | 2011.05.05 17:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


