--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.28 22:22



今日の夜ご飯です。
 
  山芋とエリンギのソテー

  塩豆腐のキャロットドレッシングかけ

  きゅうりの浅漬け

  キャベツと油揚げのお味噌汁  



全体的にベージュ色に沈んじゃってる本日の夕食・・・ (苦笑)

半額だったので塩味の豆腐を興味本位で買ってみたのですが、思った

以上に美味しくてスマッシュヒットでした 

塩加減が絶妙で、手軽だけど、ちゃんとしたおかず一品になるところも

いい感じです。

今日はキャロットドレッシングをかけてみましたが、ゴマ油をかけても

美味しいみたいです。

さて、待ちに待ったGWにやっと突入しましたー!!

今夜は夜更かしして、録りだめてるドラマを見るつもりです。

JIN-仁-を見るのが楽しみ~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


