--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.17 20:19

先週末、友達に誘われチューリップを見に行ってきました 





ちょうど見頃のチューリップが色とりどり咲き誇っていて、すごく綺麗でした!

園内の飲食店があまり充実していないと聞いていたので、パン屋さんのパンを

持参して行ったのですが、外で食べるご飯はやっぱり美味しいですね~

青空の下、爽やかな風に吹かれ、春を満喫した楽しい週末でした。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

癒されますね^^

チューリップ綺麗ですね
やっぱり春は癒される季節ですね

北海道もようやくふきのとうが顔を出してきました

| ちびりん | URL | 2011.04.17 23:25 |

おお~

ウチも今日、別ブログにチューリップ画像UPしたとこでした☆

(しきさんほど見事な写真ではないですが^^;)

チューリップ、かわいいですよね♪小学一年生!なイメージ!!

| ともみん | URL | 2011.04.18 00:44 |

こんにちは!!

チューリップ凄く綺麗ですね!

花畑をみていると、凄く癒されますよね~

私は、菜の花畑も大好きです!!!

| さくら桃 | URL | 2011.04.19 16:48 |

ちびりんさんへ

こんばんは♪

こちらは桜も散ってしまい、春も終わりって感じです。
北海道はこれから春を迎えるんですね。 いいな~❤
ちょうど今からが北海道のベストシーズンですね。
一度、春から初夏にかけての北海道をゆっくり旅して
みたいです (*⌒ー⌒*)

| しき | URL | 2011.04.19 22:08 |

ともみんさんへ

こちらの記事にもコメント頂き、ありがとうございます☆

確かにチューリップって小学校1年生って感じですよね♪
私も1年生の時、学校で球根を植えた記憶があります。
昔は赤、白、黄色のチューリップだけでしたが、最近は
パステル色の可愛いチューリップもあって、見ていて
楽しいですよね (^-^*)

| しき | URL | 2011.04.19 22:27 |

さくら桃さんへ

こんばんは~☆

花畑の中にいると、何だか違う世界にいるような気がして
スッと心が解放されるような感じになりますよね❤
綺麗なチューリップを見て、ストレス解消になりました。
私も菜の花畑、好きですよー (^-^)
春の花は不思議と癒されますよね!

| しき | URL | 2011.04.19 22:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


