--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.17 20:13

今日、ポストに管理会社のお知らせの紙が入っていました。

地デジ対応の室内工事を行います・・・なんてら・・・かんてら 

うち、アナログTVなんですけど・・・なにか??

な~んて、おぎやはぎ風にツッコミをいれて書面を読み進むと

アナログTV所有者が対象で (私のことじゃん

地デジチューナーの取付け工事らしいです。

とにかく、地デジチューナーを取付けないと映りが悪くなるみたい。

もう、面倒くさいなーと思いつつ、工事の日程を見ると

なんと、今週末!!

どうしても都合がつかない人は日程の変更可能みたいだけど

なんで、もうちょっと早く知らせてくれないのかな 



私の部屋は足の踏み場もないほど汚いって感じでは

ないのですが、すんなり人を招き入れれる状態でもなく

とにかく、掃除が必要なんです!

たぶん工事の人はいろんな部屋に工事に入っていて

汚い部屋なんて慣れっこのはず(?)だから

別に気にしなければいいのですが

さすがにありのままの部屋を晒す勇気もなく

明日、明後日で何とかしないといけないなー 

自分から自主的にする掃除と違って、今回は

必要に迫られての掃除なので、全くモチベーションが

あがりません 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは

毎晩 寝付く前に携帯から拍手しています
とても読みやすいし私は毎晩更新を楽しみにしています

コメントしたいのだけど、仕事が不規則で早出の前の日が遅出の時は
とにかく眠る努力をしているもので…

明日はお掃除頑張って下さいね

ではでは寝ます

| バンビ | URL | 2008.09.17 23:06 |

はじめまして!
0歳の女の子のママです!
育児の合間、コツコツお小遣い稼ぎに奮闘中。
お小遣い稼ぎのブログ書いてますので、
良かったら見に来て下さい☆応援e-68

| ゆなゆな | URL | 2008.09.18 15:49 |

バンビさんへ

更新を楽しみにしていただけてるなんて…
うれしいお言葉、ありがとうございますi-237
バンビさんも寝不足に注意されて、お仕事
がんばって下さいi-176

| しき | URL | 2008.09.18 21:23 |

ゆなゆなさんへ

ゆなゆなさんのブログへお邪魔させていただきました。
ゆなゆなさんの9/7の記事を読んで、『あっ!』と
思いました(笑)
いろいろ参考になりました。
ありがとうございますi-228

| しき | URL | 2008.09.18 21:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


