--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.15 21:32

新しいマスカラを買いました!



マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーフレームプラスです。

お値段 1,260円なり。

@コスメで断トツのクチコミ数だったので選んだのですが、確かにコレは

優れものかも~  

昨日、あまりにも疲れていたので化粧も落とさずに寝てしまったのですが

一夜明けても、まつ毛がしっかり上を向いていてビックリしました!!

このキープ力は本当にスゴイです 

今まで お湯で落とせるマスカラを愛用していたので、クレンジングは多少

面倒になってしまいましたが、めちゃくちゃ落としにくいわけでもないので

今後はこのマスカラを愛用するつもりです。

面倒と言えば・・・ 最近、自分であれこれ化粧品を選ぶのが面倒くさくて

もっぱら@コスメで評判が良い商品ばかりを買っています。

その方が自分で探すより当たりハズレがなくていいのですが・・・・

普通の女性の場合、いい商品を使いたい!!っていう理由で@コスメを

参考にされているかと思うのですが、私の場合、たくさんある化粧品の中

から選ぶのが面倒だからが一番の理由な訳なんですよねー。

化粧に対しての探究心もどんどん薄れているし・・・・

もともとバッチリメイク派ではないので、このままだと益々簡略化されて

薄化粧・・・ 最後はスッピンで外出する日も来たりして 

まっ、スッピンを晒す勇気は持ち合わせていないんですけどね (苦笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ウチは長年、アイシャドウはマジョリカです♪
が、マスカラはずっとメイベリンなんですよね~
マジョリカのマスカラ、今度試してみよかなっ☆
一夜明けてもそのKEEP力はすごいです・・ね・・

・・って、

しきさん!!!

ダメですよ、30すぎてメイクしたまま寝るなんて!!!!
(なぜか説教モードw)

| ともみん | URL | 2011.04.16 21:59 |

ともみんさんへ

こんばんは☆

メイベリンのマスカラも評判いいですよね~♪
メイベリンはボリュームUPが特に優れているイメージです。
メイクしたままの就寝・・・・
やっぱり、ご指摘されちゃいましたか ( ̄▽ ̄;A
肌に悪いと分かっているのに、つい眠気に負けてしまって。。。
本当に気を付けないといけないですね!

| しき | URL | 2011.04.19 22:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


