--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.09 16:53




3月分の家計簿です。

まずは食費 12,033円でした。

このうち 1,436円は50%オフ食材を定価で買ったつもりで、つもり貯金

しています。

つもり貯金した分を除くと1ヶ月の食費が 10,597円になるので、結構

上出来だったと思います   

外食費はランチ 900円と飲み代2回分の 5,390円で、合計 6,290円

でした。

生活用品費 1,876円の内訳は、延長コード 336円、クッキングシート

198円、水切りネット 98円、目薬 980円、歯ブラシ ( @88×3本 )

264円です。

美容費は久々にデジタルパーマをかけて、カット代込みの 9,800円

でした。

衣服費は先月に引き続き 0円。

本当は3月中に厚手の冬物をクリーニングに出したかったけど、結局

出せず仕舞いでした。

娯楽費は毎月代わり映えのしないマッサージ( @490×3回 )1,470円

ロト6の5回分購入で 1,000円の合計 2,470円でした。

雑費 6,116円の内訳は、大葉の種 126円、会社関係のお見舞い金

2,000円、それから財布の購入代金を分散化した分の 3,990円

( 2回目/全5回 )です。

以上、3月の支出合計 38,585円でした。

さて、いつもは月予算から残った残金を 『 へそくり 』 として自由費に

繰越していますが、今回はすべて震災の義援金として日本赤十字社へ

振込みしました。

まだまだ余震が終息しませんね。

一昨日の本震かと思うような大きな余震のニュースにもビックリしました。

少しずつライフラインが復旧しつつあった矢先だったのに・・・・

本当に被災地の方々のご心痛を想うと、やり切れません。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりです!

昨年からずっと忙しくて、
ブログを書くのもみるのもさぼっていました。
節約も少し…

ひさしぶりにしきさんのブログをみて、
相変わらずほっこり&堅実な雰囲気にほっとしました。
また、遊びにきますね~!

| ぼんぼん | URL | 2011.04.10 09:23 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

お久しぶりです!
コメントへのお返事が遅くなって、すいません (_ _*)

忙しくされていたようですが、お身体の方は大丈夫ですか?
これと言って何の取り柄も無いブログですが、また覗いて頂いて
ほっこりしてもらえたら嬉しいです❤
私も遊びに行きますねー (^▽^)/

| しき | URL | 2011.04.15 21:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


