--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.03 17:29


 ☆ 手造りさつまあげ 398円  ⇒ 100円 (約75%オフ)
 ☆ カニかま 98円  ⇒ 49円 (50%オフ)


 ☆ 塩さば 198円  ⇒ 99円 (50%オフ)


 ☆ 鶏むね肉ミンチ 239円  ⇒ 119円 (50%オフ)


 ☆ 鶏むね肉 310円  ⇒ 155円 (50%オフ)


 ☆ タコのぶつ切り 298円  ⇒ 149円 (50%オフ)


 ☆ きゅうりのぬか漬け 178円  ⇒ 40円 (約78%オフ)
 ☆ 納豆 98円  ⇒ 49円 (50%オフ)
 ☆ だし巻き玉子 105円  ⇒ 30円 (約71%オフ)


 ☆ 青高菜 198円  ⇒ 50円 (約75%オフ)
 ☆ 油揚げ 98円  ⇒ 49円 (50%オフ)


 ☆ 切りごぼうの水煮 128円  ⇒ 69円 (約46%オフ)
 ☆ おから 58円  ⇒ 10円 (約83%オフ)


簡単に記録だけ。

上記の食材を定価で買ったつもりで、差額の 1,436円 をつもり貯金

したいと思います。

水切りごぼうの水煮ですが、赤札シールが貼ってあったので、てっきり

50%オフだと思い買ったのですが、よくよく見たら 46%オフでした 

キリがいい 50%オフじゃなくて、なぜか中途半端な 46%オフ (苦笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

半額食材見つけたら、嬉しくなりますよね^^*
カニかまも安い!あれって、サラダとか彩りをよくするときに
いいですよね!!私も、今日かいました!!

あと、ごぼうの水煮も買いました!!
それにしても、良い買い物されましたねー!!
この安さ、羨ましいです^▽^

| さくら桃 | URL | 2011.04.05 23:56 |

本当にちりつもですよねぇ
こうやって数字にすると本当にお得感を感じます

でもうちの近所のスーパーはなかなか欲しいものの
割引シールつきがないのが寂しい^^;

| ちびりん | URL | 2011.04.06 07:15 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

カニかまってイイですよね♪
そのまま使えて便利だし、彩りもすごく良くなりますよね!
赤色があると、お弁当や食卓も華やかになって、私も助かっています。
願わくは、本物のカニで食卓を彩れれば最高なんですけど (^^;)
でも、もうちょっと・・・・  いや、かなり節約しないと本物のカニは
買えそうにありません(苦笑)

| しき | URL | 2011.04.06 21:20 |

ちびりんさんへ

こんばんは♪

最近は半額商品にしか目が行かないようになって、節約も板についてきたな~
って思っていたのですが、半額という魔法のシールに踊らされて、使い勝手の
悪い食材や調理しにくい物を買ってしまう事も・・・
いくらお得だとは言え、何でも手を出してはダメですよね (〃^^〃)ゞ
料理の腕をあげれば、その問題も解決するんでしょうが、なかなか(苦笑)

| しき | URL | 2011.04.06 21:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


