--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.27 21:50



今日の昼ご飯です。
 
  焼きそば  



お昼ご飯のために作った焼きそばではなく、お弁当のストック用おかずで

作った焼きそばなので、かなり具が小さめです。

お弁当用の焼きそばは小分けカップに入れて冷凍保存。



あと、ほうれん草とベビーコーンのバターソテーも作りました。



こんな感じで、出来るだけ週末にお弁当のストックおかずを作って、平日の

お弁当作りが楽になるように心掛けていますが、いかんせん、自分が作る

おかずなので、メニューがマンネリ気味なのが悩みのタネです   




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

通りがかりで

すみません。

お弁当のレパートリーですが、自分だとマンネリですよね!
わかります。
私は、ピーマンと薄くカットしたウインナーとかつおぶしで炒めたものが好みです。いんげんとウインナーとか。。。ウインナーばかりですね(笑)
簡単すぎるメニューでごめんなさい。
通りがかりのtohkoでした^^

| tohko | URL | 2011.07.30 22:35 | 編集 |

tohkoさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます (^-^)

ピーマンとかつおぶしって、すごく合いますよね♪
私も時々作りますよ。
最近は野菜が値上がりしていて、彩り(緑)が不足した
お弁当になってしまい困っています(笑)

| しき | URL | 2011.08.06 11:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


