--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.24 21:03

電気・ガス使用料の結果報告です。


電気使用料  3,061円 (去年 3,318円) 

ガス使用料  5,813円 (去年 4,773円)


電気代ですが、去年と比べて 257円 節電する事が出来ました~ 

エアコンを封印して、寒い日はコタツに首まで埋もれていたのが、功を

奏したのかな?

この調子で来月は 2,000円台を目指したいと思います!!

ガス代の方ですが、こちらは散々な結果でした  

去年と比べて、なんと 1,040円もオーバーしてしまいました。

ガス代は1月、2月、3月と全て 5,000円越えという、ワースト記録を

更新中です。 やばーいっ!!!

食器をお湯で洗うようになったのが一番の原因だと思いますが、温かい

お湯のせいで、気まで緩んでいる気がします。

ちゃんとしなきゃダメだ・・・・ ダメだよ、わたし・・・・




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ガス代は、電気と比べて結果が出ないような気がしますよね。
お風呂やお湯で自然に使ってしまってるんですよね。

ネットバンク!私も暗証番号変えたら分からなくなり
ログインできずに再発行手続き中です。メインバンクなのに。
困りますよね。

若いうちはいいけど、将来、もっとネットバンクが主流になってきて
おばぁちゃんになったときが心配…(笑)

| nanako | URL | 2011.03.26 19:55 |

nanakoさんへ

こんばんは!
コメントへの返事が遅くなって、すいません (_ _*)

ネットバンクですが、実は以前、ログインパスワードを忘れてログイン
出来なかった事があったのですが、今回は暗証番号を忘れてしまって…(苦笑)
もう、自分の記憶力のなさに、我ながら呆れ気味です (-_-;)
nanakoさんも、暗証番号の再発行手続き中なのですね!!
同じ仲間がいて安心しました♪

| しき | URL | 2011.04.03 19:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


