--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.21 20:50

被災地では未だ途方に暮れていらっしゃる方が大多数だと思います。

これからの生活の事を思い、不安でどうしたらいいのか分からない方で

いっぱいだと思います。

泣く気力さえない方も・・・・

そんな中、復興に向け歩きだされている方もいらっしゃって、その前向きな

力強い姿に、私の方が逆に元気をもらっています。

私も復興への手助けと思い、これまでポイントサイトで換金して貯まって

いた分をネットバンクから募金しようとしたら・・・ そうしたら・・・

なんと!! 暗証番号をすっかり忘れていて、ロックが掛かり振り込め

ませんでした 

普段ネットバンクを利用しないとはいえ、こんな時に。。。

もう   私の大バカ者ー!!

暗証番号の再発行手続きを申し込んだので、このネット銀行の分は後日

改めて募金したいと思います。

ECナビ、Get Money!、マクロミルに貯まっていたポイントは僅かばかり

ですが全ポイント寄付しました。

それから、今月の生活費から残った分を全て募金する事にしました。

節約すればするほど、募金の額も増える事になるので、いつも以上に

節約へのやりがいが出てきています。

私も微力ですが自分が出来る事で被災地の復興を応援していきたいと

思っています。

そして、被災された方々が心から笑える日が一日も早く訪れますよう

願っています。 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


