--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 14:43

私の住んでいる所は、名ばかりの鉄筋コンクリート造です。

隣の人が大声で喋ると聞こえてくるし、上の人の足音は響くし

賃貸だからか防音設計は全くされていないようです。

私の部屋は角部屋なので、一つの部屋としか隣接していないのですが

そのお隣さんが先週引っ越していきました。

お隣さんは、大音量で音楽聴いたりするような人じゃなかったのですが

生活音に無頓着な人で、静かに暮らそうという配慮に欠けた人でした。

あー、これで少しは静かになるー と思ったのもつかの間

先程、お部屋見学の方が来てました・・・・

玄関から出た廊下が内廊下になっていて、玄関先で喋られるとすごく

反響して、あ!不動産屋と部屋見学に来てるってすぐ分かるんです。

今から、部屋探しされる方は、玄関先が内廊下になっている物件は

絶対やめたほうがいいですよ! 

見学に来た人、部屋気に入ったのかな?

こっそりと、この建物は騒音がひどいですよ!と、教えてあげたい。

っていうか、引っ越してきてほしくない・・・

どうか私に、静かな生活をもうちょっとだけ続けさせて下さい 





 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


