--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.10 21:40

今日は仕事で出かける用事があったので、ついでに おひとり様ランチを

してきました。

平日はお弁当持参で、休日は引きこもりのため、外出してランチをする

事もなかったので、久々の外ランチです。

ランチをするならココって決めていたお店へ Let's goー!!

以前から、美味しいと聞いていた有名パン屋さんがやっているお店です。



  サラダ ( 食べ放題 )
  パン ( 食べ放題 )
  ホイップバター ( 付け放題 )
  飲み物 ( 飲み放題 )


あっ! 一応 念のために言っておきますが、飲み物は赤ワインじゃない

ですよ~ (笑)

グレープビネガーです。 



  日替わりパスタ ( エビのジェノベーゼソースパスタ )


お値段 900円なり。

本来、パン屋さんが本職のお店なので、パンはものすごく美味しいし

パスタも濃厚な味付けで、まさに私好みでした 

あと、お店自家製のホイップバターが絶品でした~ 

あぁ・・・ 人目がなかったら、ホイップバターを山ほど盛って、大人食い?

本気食い? したかったなぁー (笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


