--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.08 19:00

この記事は予約投稿しています )





2月分の家計簿の報告です。

食費 11,771円でした。

この内、709円は半額食材を定価で買ったつもりで貯金した分です。

最近、食費が安定していて いい感じです 

節約していて、やっぱり食費が一番顕著に数字に表れてくるので

これからも この調子で頑張りたいです。

外食費は飲み会2回で 9,400円、カフェ代2回で 1,240円のトータル

10,640円でした。

2次会で バーに行ったのが、赤字に響いてますね。

生活用品費も赤字の 7,807円でした。

内訳はサランラップ 58円、可燃用ゴミ袋 300円、お弁当箱 2,415円

バスマット 2,640円傘 2,394円 です。

費用の項目では赤字ですが、不必要な物は買っていないし、自分でも

満足の出来る買い物だったので、ここは良しとしたいと思います。

美容費はファンデーション用パフ ( 2P ) 198円、アイシャドウ用チップ

( @105×2 )210円、薬用リップ 515円を購入して、923円でした。

衣服費は何もなかったので 0円です。

娯楽費はマッサージ3回分の 1,470円、ロト6の5週間分まとめ買いで

1,000円、あと試写会が2回当たったので、その分をつもり貯金して

2,000円の合計 4,470円でした。

雑費の 7,190円は義理チョコ ( 自分チョコも含む ) 3,200円と財布の

購入代金を分散化した 3,990円 ( 1回目/全5回 )の合計です。

以上、2月分の支出の合計 42,801円でした。

何だかんだといろいろ購入した割には余裕で月予算内に収まったので

上出来だったと思います  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


