--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.06 20:25

今日の断捨離の成果です ↓



 ◇ スーツ


 ◇ セーター
 ◇ カットソー
 ◇ タートルネック


 ◇ バスマット 2枚


 ◇ ミニタッパー 4個
 ◇ 魚型のしょうゆ入れ
 ◇ お玉



ちょっとしたプチ断捨離はしていたんですが、今日は大量に捨てました!

でも、捨てても捨ててもイマイチ部屋がスッキリしないのは何でだろう??

と いろいろ原因を考えて、きっと今はコタツ布団が部屋を占領しているから

そう見えているだけだと自分に言い聞かせていたんですが、コタツ布団が

あっても片付いている部屋は実際スッキリして見えるんですよねー 

断捨離して物を捨てれば勝手に部屋が片付くものだと考えていたのが

そもそも間違いで、断捨離=きれいな部屋って訳じゃないんですね

片付ける事も重要だと感じた日曜の午後でした。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!
オヒサシブリデス(^^;)

なんだか気持ち分かります!
捨てても捨てても部屋がすっきりしないんですよね~(汗)
私は今まで、不要品を捨てるだけだったので、
断捨離出来るようにがんばります♪

| 詩杏 | URL | 2011.03.16 23:53 | 編集 |

詩杏さんへ

こんばんは! こちらこそ お久しぶりです♪

断捨離を始めて、つくづく私の部屋って不要な物(特に洋服)で
溢れていたんだなぁーって実感しています。
そういう事を客観的に捉える事が出来ただけでも、断捨離を始めて
良かったと思います (^-^)
後は整理整頓をきちんとして、その状態をキープ出来れば完璧
なんですど・・・ まだまだ道のりは遠そうです(苦笑)

| しき | URL | 2011.03.24 21:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


