--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.05 20:45



今日の夜ご飯です。
 
  野菜炒め

  ゆで玉子とカニかまのサラダ
 
  豆腐ともやしのお味噌汁  



昨日のちゃんぽん用に作った具の残りで、今日は皿うど~ん って

決めていたのに・・・ そのつもりだったのに・・・

肝心の皿うどんの麺 ( バリバリの揚げ麺の方 ) を買い忘れていた

ことが発覚ーー     

でも、絶対 買ったはず!! と思い込んでいたので、最初は あれっ??

どこに仕舞ったんだっけ??と探し、最後は精算した後の買い物カゴから

エコバッグへ詰める時に詰め忘れたんだッ!! と考える始末 (苦笑)

念のため、レシートを確認したら、もともと買っていないし 

私の脳、大丈夫かな~?? 

でも、忘れたのにも それなり (?) の理由があるんですよ  

私の行きつけのスーパーって、揚げ麺が生麺のコーナーと乾麺の

コーナーの2ヶ所に置いてあるので、行ったり来たりしているうちに

他の商品に気をとられて忘れてしまったようです。

と言う訳で、本当は皿うどんにして食べたかったけど、引きこもりモード

全開のため、わざわざ揚げ麺を買いに行くのも億劫だったので、急遽

野菜炒めにしちゃいました。

しかし、自分が食べたい物より引きこもりの方をとっちゃうなんて、私の

引きこもり度も なかなかのものです (笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


