--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.04 22:39



今日の夜ご飯です。

  ちゃんぽん



生まれて初めて 「 ちゃんぽん 」 を自作してみました。

自作とは言っても、スープはもちろん市販のスープの素を使ったのですが

う~ん・・・ 味が薄くてイマイチでした    

ま、体が温まったから良しとするかな。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!!^^花粉が飛び交う季節になってきましたね><;
今年は、大丈夫かなって少し心配です☆

麺好きの私ですが、
ここ最近ちゃんぽんを作ってませんでしたーー^^;
ちゃんぽんは、野菜が沢山食べれるのでヘルシーでいいですよね。

今度作ってみようとおもいます*^^*

| さくら桃 | URL | 2011.03.04 23:51 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

今年の花粉は去年の10倍近くあるみたいですねー (>△<*)
街中で見かける花粉症の方の対策もゴーグルを付けたりとか
かなりの厳戒体制のようです。
さくら桃さんの花粉症の症状がひどくなければいいのですが・・・

ちゃんぽんですが、薄味の上に、お肉が少ししか入っていなかったので
本当にヘルシーなちゃんぽんでした(笑)

| しき | URL | 2011.03.06 20:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


