--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.28 21:36




目標の体重…49.0kg  体脂肪率…21.0% (年末までに)

今日の体重…50.0kg  体脂肪率…23.0%



1/末の体重…51.0kg  体脂肪率…23.5%




あと200g落とせてたら、夢の40kg台だったのにーーー!!!

( ↑ 私の体重計は200g単位の表示のため )

んー、惜しかったな~ 

でも、焦りは禁物!!

こんなシチュエーションの時、いつもペースを乱して失敗してきているので

ここは落ち着いて、3月は現状キープに努めたいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~~~!!!!
凄い!!!!!
あともう少しで40キロ台ですね!!

私は、以前ダイエット宣言をしましたが
うまくいってませーん><;

| さくら桃 | URL | 2011.03.01 17:36 |

おはようございます。
私にしたら現在53キロなんですが、40キロ代なんて3日もあれば簡単にクリアするのですけどねえ!
30キロ代も一週間あれば自信があります。食事をしなくても大した苦じゃ無いです。

逆にたった1キロを増やすのが殆ど不可能です。

しきさんが以前おっしゃったように、痩せてる者が肥えるのはほぼ不可能に近いですね。
すみません。愚痴ってしまいました。

| 師匠 | URL | 2011.03.02 08:37 | 編集 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

実は1月に風邪をひいた時に、ちょっと体重が落ちていたのですが
その分がリバウンドせずキープ出来ている状態なんです (^^;)
でも気を緩めたら、すぐにまた元の体重に戻りそうなので、今月が
正念場だと思っています☆
上手に体重をキープして、今月末にダイエットのいい報告が出来たら
いいな~❤

| しき | URL | 2011.03.02 22:04 |

師匠さんへ

こんばんは!

師匠さんって、細身なんですねー ( ・ o ・ )
確かに痩せるより、体重を増やす方が実際むずかしいですよね・・・
食べて増やすにしても、胃が受けつける限度もありますし。
お互い理想とする体重に少しでも近づけるといいですね☆

| しき | URL | 2011.03.02 22:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


