--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.26 19:25



とうとう、壊れかけのシュレッダーが

完全に壊れてしまいました。 (詳しくは8/10記事へ)

手動ハンドルが、 写真の位置で止まったまま

ちからいっぱい回しても全く動きません。

思い返すと過去に、このシュレッダーで、思い出の写真を

何十枚と裁断したんですよね 

悲しい思い出の写真を処分する時は、手動シュレッダーの方が

時間も掛かるし、自分の意思でハンドルを回すので

気持ちの整理がついて意外といいかもしれません。

今度は、シュレッダーで裁断しなくてもいい恋がしたいです 

・・・・・・あっ、話が横道に逸れてしまいました

今月は、このままいくと生活費が結構残る予定なので

念願の電動シュレッダーを買えると思います。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 掃除と捨てたもの | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


