--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.24 19:00

この記事は予約投稿しています )


今月の私、一体どうしてしまったんでしょう って自分で思うくらい

財布のヒモが緩みまくりです

ヒモが緩んでるって言うより、むしろ完全にほどけているって言った

方が正しいかも (笑)

あっ! 一応 家計簿の残金とにらめっこしながらの買い物なので

赤字になる事はないかと思われます。。。。

今日も買った物の報告です。



mabuの16本骨ジャンプ傘 2,079円 ( 税込み・送料込み ) です。

代引き手数料 315円をプラスして、2,394円でした。

今使っている傘が普通の8本骨手開き傘なので、頑丈さと便利さが

格段にレベルアップです 

傘を買ってから、雨の日を迎えていないので、実際の使い勝手は

よく分かりませんが、使うのが楽しみです   

天気予報によると、次の雨は来週の月曜日みたい。

ただでさえ週始めで一番憂鬱な月曜日ですが、新しい傘のおかげで

雨の通勤も少しは気分良く過ごせそうかな~?

それから、傘を買ったSHOPから 「 おまけ 」 をもらいました。


よかったら ↓ 下の 【 続きを読む 】 をどうぞ。




← 私はオランジュ色を買いました。
  オレンジとピーチをミックスした
  ような色合いで、どんよりした
  雨の日でも明るくなれそうです♪





        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ






おまけのチャイブの種です。

冬休みしていたベランダ菜園を3月になったら再開しようと思っていたので

ちょうど良かったです   

チャイブって、実はあまりよく知らなかったので調べてみたところ、ネギの

一種でポテトサラダなどによく合うみたいですね~ 

今年は去年に引き続き、シソとバジルを育てる予定にしていましたが

新たにチャイブも仲間入り決定です 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

16本の骨ジャンプ傘、かなり丈夫そうですね!!!

私も、財布の紐が緩むときは

かなり緩みます^^;買い物は、楽しいですよね。

しきさん、財布の紐が緩んでいるときも、

家計が赤字にならないのは、さすがです*^^*

| さくら桃 | URL | 2011.02.25 18:27 |

さくら桃さんへ

こんにちは!

本当は24本の骨傘を狙っていたのですが、重量が重くなるのと
あと、ジャンプ傘が無かったので諦めました。
ネットショッピング、楽しいですね~ (^∀^*)
いろいろ条件を変えて検索しているだけで、あっという間に
時間が過ぎていてビックリする事も。。。
一応、節約生活中なので、どっぷりハマらないように気を付け
たいと思いまーす☆

| しき | URL | 2011.02.27 16:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


