--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.23 20:56

またまた買った物の報告です ← 小声でヒソヒソ



バスタオルじゃありません  バスマットです。

しかも・・・・・・・

3色一気にお買い上げでございま~す    さ、3枚も・・・

私、昔からバスマットはこの洗いやすいホテル仕様の物と決めています。

以前の記事で、バスタオルは2~3日 同じ物を使い続けると書いた私で

ありますが、バスマットの方はこまめに洗いたいんですよね。

まっ、こまめに洗うと言ってもバスタオルと同じ頻度なんですけど (笑)

あと、このホテル仕様のバスマットだとバシバシ水滴を吸水してる~  

と、実感できるのも理由の一つかもしれません。

ガサツなオジさんみたいな言い草ですが、私、柔軟剤でふわふわして

いるタオルより、バリバリのタオルの方が好きなんです!!

バリバリのタオルの方が、ぐんぐん水滴を吸収している感じがして満足

出来るんですよね。

だから、タオルやバスマットを洗う時は敢えて柔軟剤を入れていません。

さて、3色のバスマットを脱衣所に敷いた様子の写真です ↓

    

ベージュが一番しっくり馴染んでいるかなー

今回、バスマット 600円×3枚=1,800円 ( 税込 )、送料 525円、代引き

手数料が315円で、合計 2,640円でした。




← 吸水力抜群です♪
  洗濯しても全く問題なしでした。
  3枚買ったので、雨が降り続いても
  これで安心☆





        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バスタオルは私も2~3日に1回洗うけど、バスマットは・・・

マズイ、けっこう洗ってナイです(>_<)

3色あるとそれぞれ雰囲気変わりますね~。

| ひなみ | URL | 2011.02.28 07:09 | 編集 |

ひなみさんへ

こんばんは☆

ひなみさんもバスタオルは2~3日おきに洗う派なんですね!
バスマットですが、裏に滑り止めとかが付いているものだと
洗濯するにしても嵩張ってしまい、なかなか洗濯しづらいので
私はずっとホテル仕様のバスマットを愛用しています(^-^*)
あと、乾きも早いので梅雨の時期など重宝しますよー♪

| しき | URL | 2011.03.02 21:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


