--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.22 19:00

この記事は予約投稿しています )




コリン・ファース主演 【 英国王のスピーチ 】 の試写会に当たりました。

これは見たくて見たくてたまらない作品だったので、通常、ネットの応募

だけで済ませるところを、当選率が上がるように今回はせっせとハガキも

書いて応募したので、当たって本当に良かったです  


( ↓ 以下 公式サイトから引用 )

スピーチができない男が国王になった―。
吃音に悩む英国王ジョージ6世が自らを克服し、国民に愛される本当の
王になるまでを描いた感動の実話。



ジョージ6世って、かなり昔の人の話かと思っていたら、現在の英国

エリザベス女王のお父さんなんですよね~!!

こんなエピソードがあっただなんて、全然知らなかったです。

普通の試写会の場合、大きな会場で催される事が多いのですが、今回は

きちんとした映画館での試写会なので、音響の面でも満足出来そうです。

あー、見に行くのが楽しみ~ 

さて、今回も映画館のレディースデイに見たつもりで、1,000円をつもり

貯金したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

次元が違いますな。

私とは映画を選ぶレベルが違いますね!
昨日「あしたのジョー」を見て来ました。
観客が半分以下で、男は私1人だけで、全て女性でした。
あれだけテレビでなんだかんだとしているのに、平日とは言え観客が半分以下には驚きました。

| 師匠 | URL | 2011.02.23 22:07 | 編集 |

師匠さんへ

こんにちは♪

あしたのジョー、いかがでしたか?
女性客が多いのは、やっぱり大半は山Pお目当ての人が多い
からでしょうね☆
私の会社の人も見に行っていましたが、力石徹役の伊勢谷さんは
結構イメージ通りだって言っていましたよ (・∀・。)
あと、香川照之さんは演技力はあるけど、今回の役を演じるには
年齢が若過ぎて残念だったとも。。。

| しき | URL | 2011.02.27 15:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


