--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.21 21:15



今日のお弁当です。
 
  カニかま玉子焼き

  鶏の竜田揚げ 
 
  ししとうと魚肉ソーセージの炒め物  



新しいお弁当箱デビューっていう事で、いつもよりかは力作です。

普段は絶対しない揚げ物の竜田揚げをしてみたり、かなりの高確率で

スクランブルエッグになってしまう卵料理もカニかまを巻いてみたり。

あと、きざみのりでご飯にひと手間かけてみたのですが、最初は格子

状態にするつもりを途中で面倒くさくなり斜線状態で放棄 

きざみのりをただ並べるだけでも投げ出してしまう私って・・・・・・

キャラ弁とか無理だろうなー

だから、繊細で手の込んだキャラ弁を作っている世のママさん方は

本当にすごいと尊敬します 

きっと愛情のなせる業ですね~ 




← いろんな人の要望を取り入れた
  お弁当箱なので使いやすいです!
  確かにご飯を入れる容器が小さい
  かな?と思うけど、食べ過ぎ防止に
  ちょうどいいかも (笑)
  買って良かった一品です♪





        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!!!
遂に、新しいお弁当箱がデビューしたんですね^^
卵焼きおいしそう!!

そうそう!世の中には、キャラ弁を作る人もいるんですよね~
凄く可愛くて、どうやって作るんだろうと凄く興味があります。^^♪
簡単に作る方法があれば、挑戦してみたいです!!*^^*

| さくら桃 | URL | 2011.02.22 12:21 |

さくら桃さんへ

こんばんは♪
体調、良くなられたんですね! 安心しました (*^∇^*)

キャラ弁、スゴイですよねー☆
もしキャラ弁を作ってもらえたら、きっと毎日、お弁当の時間が
待ち遠しいと思います。
さくら桃さん、旦那さんへのキャラ弁にチャレンジしてみては
いかがですか❤
私は自分へ作ってみようかな~(笑)

| しき | URL | 2011.02.23 21:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


