--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.20 15:55

以前から、ずっと欲しいなぁ~と思い続けていた黒のお弁当箱をとうとう

買っちゃいました ↓



和風の高級感があるお弁当箱って感じで、とてもイイ感じです 

外側は黒だけど内側は赤色になっているので、私の彩りの悪いおかずを

色彩的にもカバーしてくれそうです 

お値段、本体価格 2,100円 ( 送料込み ) に代引手数料 315円をプラス

して 2,415円でした。

昨日今日と連日お買い物の報告ブログになっていますが、節約する為の

お弁当持参で、その為のお弁当箱購入なので、あくまで必要経費です!!

決して無駄遣いではありませんので、あしからず 

さて、新しいお弁当箱も手に入れた事だし、これから張り切って明日の

お弁当を作るぞー!!  おー!! 




 ← 送料込みなのが嬉しい♪
   木製じゃないけど、木製っぽい
   温かみがあります。
   思った以上にしっかりとした造りの
   お弁当箱だと思います。





        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お弁当箱素敵ですねぇ

私は今はおにぎり3つ入るお弁当箱です
下にちょっとお数入れられるものです
おにぎりがつぶれなくって良いですよ^^

本当ならもっとがっつり食べたいんですけどねぇ

| ちびりん | URL | 2011.02.20 20:07 |

かわいいお弁当箱ですね!
お弁当箱がかわいいと、作るのも食べるのも気分がよさそう。
ヌメのお財布もかわいい。センスがいいですね~。
ヌメ皮、どう育つか楽しみですね。

アボガドフェアの4日間のメニュー。
よだれが出そうです。影響されて私もアボガド買ってきました。


| nanako | URL | 2011.02.20 23:58 |

ちびりんさんへ

こちらにまで、コメントありがとうございます♪

以前から、ずっと目を付けていたのですが、今回 思い切って
購入しちゃいました~ (*>∀<*)
今月は お弁当箱の他にもいろいろ買ってしまって、かなり
財布の紐がゆるんでしまっています(苦笑)
おにぎりのお弁当箱だと、毎日が遠足気分で楽しそうですね❤

| しき | URL | 2011.02.21 22:31 |

nanakoさんへ

こんばんは♪

アボカドとかバジルとか、女子は無条件に好きですよね❤
(逆に男性陣は苦手な人が多いような??)
あと、nanakoさんが購入されたアボカドで、どんな料理を
作られたのか気になります~ (^▽^*)

ヌメ革は色が変化していくので飽きないですよね。
味のある財布になるように大事に使いたいと思っています!!

| しき | URL | 2011.02.21 22:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


