--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.12 15:16

 今日の記事タイトルですが、別に愛犬ポチを探しているわけでは

ありません

( 失笑 )  ・・・・さて、本題です。

3連休中の暇に任せて、朝からネット三昧をしているうちに・・・・

しているうちに・・・・

何だかいろいろ欲しくなってしまい 買い物かごに入れて、決定ボタンを

ポチッと押しちゃいましたー!!

それも何回も  

私、どうしちゃったんでしょう??  完全に暴走しちゃってます  

でも、注文しちゃったから、しょうがない!!  ← 開き直り  

何を買ったかは、商品が届いてから追々ご報告していきますね。



それから時間があったので、以前から登録しよう、しようと思っていた

モラタメに登録しました 





仲良くさせて頂いているブロガーさん、特に節約ブロガーさんは殆ど

って言っていいくらい登録されていますよね。 

さっそく貰える商品に応募してみましたが、私も抽選に当たって貰った

商品をブログの記事に出来たらいいな~  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ネット収入&モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


