--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.03 20:55



マット・デイモン主演 【 ヒア アフター 】 の試写会に当たりました。

死に直面することによって、生きることの素晴らしさを見出していく3人の

男女の物語みたいです。

名匠 クリント・イーストウッド監督の作品なので、結構見応えがあるじゃ

ないかと期待しています。

さて、今回も映画館に見に行ったつもりで、1,000円 つもり貯金したい

と思います。

実は、この試写会のハガキがポストに届いてるのを見つける前に、私を

一気に不安へと突き落とす出来事がありました 

隣の部屋のポストの投入口に貼ってあったテープが綺麗に剥がされて

いたんです!!

実は、私の隣の部屋って数ヶ月前から空室になっていて、不要な広告

チラシのポスティングを防ぐために、ポストの投入口をテープで塞いで

いたんですね。

つまり、そのテープが剥がされていると言う事は・・・・・

隣の部屋に新しい入居者が引越してくるっ!!

もしくは、もうすでに引越してきているのかも 

あぁ、嫌だなー 

数ヶ月とはいえ、隣が空室だと静かで とても快適でした。

( 上の階の物音は聞こえてきていましたが・・・・ )

その静かな生活もジ・エンドっていう訳です。

念の為、自分の部屋に入る前に お隣のインターホンの電源を見てみたら

ランプが光っていたので、電気はすでに引かれているみたいです。

これで、お隣の入居 確定です!!

どうか、どうか、お隣がまともな人でありますようにー ( 切実 ) 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~隣に誰か引っ越してくることが確定したんですね。

うちのマンションにも昨年春くらいに
誰か引っ越してこられたようですが、
未だに、どんな方なのか、何人家族なのか全く分かりません。^^;
1人暮らしでは、ないみたい。昼間、電気がついていたりするので。

| さくら桃 | URL | 2011.02.04 14:10 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

ご近所付合いが希薄な現代なので、数年住んでいても
お隣の人の事を知らないままって事ありますよね~。
私も前のマンションの時、女の人が住んでいるのか
それとも男の人が住んでいるのか分からないままの
時もありました (・_・;)
今度、引っ越してくる人が普通の人ならいいのですが
非常識な人だったら、どうしよう!!と戦々恐々して
います (>_<*)

| しき | URL | 2011.02.05 20:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


