--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.01 21:15



今日の夜ご飯です。

  餃子

  水菜と油揚げの煮びたし

  キムチ
 
  もやしのお味噌汁



早いもので、今日から2月に突入ですね。

こうして1日1日、じわじわと年をとっている訳ですが、最近の私、白髪を

発見する頻度が多くなった気がします  

私は若白髪が全くなかったので、初めて自分の頭に白髪を発見した時は 

おぉ  と、ショックではなく、むしろ喜んだくらいでした。

しかし、あまりに頻繁に見つかると、これぞ正しく 【 老化現象 】 って感じで

凹んでしまいます。

はぁ   寄る年波には勝てず・・・・ ってことですよね。

おまけに独り身だと、後頭部にある白髪を見過ごしがちなんですよ。

家族や彼氏がいたら、『 頭の後ろに白髪が生えてるよ 』 と指摘してくれて

抜いてくれるのになぁ~。

んんっ、もしかして、心優しい彼氏だと彼女の白髪はそっとしたまま、スルー

しちゃったりするのかな??

どうなんだろう??
 



        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


