--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.31 22:40

しばらく放置していたダイエットですが、気持ちを新たにまた取り組んで

いこうと思っています。

一応、年末までの目標をたててみました ↓ 
 

目標の体重…49.0kg  体脂肪率…21.0% (年末までに)


今年こそは!! 何が何でも目標を達成したいです!!

ところで、今日の体重はと言うと・・・・
  


今日の体重…51.0kg  体脂肪率…23.5%


残り 11ヶ月でマイナス 2kg!!

1ヶ月 180gペースで落としていけばいいので、何だかいけそうな気が

するんですけど、脳内計画と実際は違うんですよね~ 

あと、体重も落としたいけど、ぽっこりお腹も何とかしなければっ!!

ぶっちゃけ、体重よりも、ぽっこりお腹の方が大問題な気がする。。。

やっぱり、ぽっこりお腹って、地道に運動やストレッチなどして鍛えるしか

ないのかなぁ?

何かいい方法 ( 出来れば楽な方法 ) をご存じの方がいらっしゃったら

ご教示いただけたら嬉しいです  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うふふ、これは本業ですので厳しく言わせていただくと・・・
楽な方法はないです!!!!!笑
ぽっこりおなか対策は、地道な運動しかないですね~

でも腹筋とかするんじゃなくて(したほうがいいけど)
おへそのあたりに力を入れておなかをへこませるだけでも腹筋運動効果、ありますよ♪
もちろん、苦しいくらい思い切りへこませて数秒キープ&何セットか繰り返さないと意味ないですが・・
でもこれなら電車の中とか座って事務作業してるときでもできるので、お手軽かもですっ

| ともみん | URL | 2011.02.01 17:45 |

胆石になって気づいたこと

胆石出来て脂(油)物を控えなさいと言われ…
揚げもの・コンビニ弁当・出来合いの総菜などを食べなくなったら
あっというまに2kg痩せました^^;

全然食べないのもお肌がカサカサになるらしいので…
控える程度でもやってみたら体重減りますよ^^V

参考までに

| ちびりん | URL | 2011.02.01 23:06 |

ともみんさんへ

ともみんさん、待ってました!!

やはり、楽な方法はないんですね・・・ (^^;)
お腹をへこませる方法、いいですね♪
これなら、私でも出来そうです☆
今ならコートを着て通勤しているので、お腹をギューと
へこませていても、周りの人に気付かれずに出来るので
早速 明日から実践してみます!!
いい方法を教えてもらえて、助かりました。
ありがとうございまーす❤
『 ぺったんこお腹になったよ~ 』 と報告出来るように
頑張りますっ!!

| しき | URL | 2011.02.01 23:08 |

ちびりんさんへ

こんばんは☆

油の取り過ぎ・・・ (ドキッ!!)
唐揚げが大好きな私には耳が痛い話です ( ̄▽ ̄;A
食生活って重要ですよね。
今年になって野菜中心の食事を心掛けているのですが
やっぱりお肉も食べたいし・・・
でも、お肉を食べるとなると、焼いたり、揚げたりで
油を結構使う事になるんですよね。
あぁ、悩ましいジレンマです(笑)

| しき | URL | 2011.02.01 23:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


