--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.30 10:55


 ☆ 切りゴボウの水煮 128円  ⇒ 64円 (50%オフ) ×2
 ☆ 焼き豆腐 118円  ⇒ 30円 (約75%オフ)


 ☆ 若鶏のスパイス焼き 298円  ⇒ 149円 (50%オフ)


 ☆ 鶏だんご 198円  ⇒ 50円 (約75%オフ)


上記食材を定価で買ったと思って、差額の 513円 をつもり貯金したいと

思います!!

今月の食費、結構抑えられていてイイ感じです 

( 途中、風邪で寝込んでいて食べれなかったという事もありますが・・・

話は変わって、深夜のサッカーの決勝戦、みなさんはご覧になりましたか?

私は、またまた 『 にわかサッカーファン 』 を発揮して (笑)、眠い目をこすり

LIVEで観戦したのですが、いやー、ドキドキしたり興奮したり大変でした!!

日本が延長戦で1点先制してからは、追いつかれるんじゃないかと手に汗握り

残りの数分が何時間にも感じられました 

ロスタイムの時にもピンチを迎え、審判~、早く試合終了のホイッスル!!

ホイッスル!! と必死に願っていましたね (笑)

貴重な1点を獲って、その1点をチーム全体で守りきって、そして優勝できて

本当に良かったです!!!!

おめでとう!! ザックJAPAN!!  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごぼうの水煮、いいですね。
ごぼうを買って来て、切るの意外と面倒ですよね~。(私だけ?)
炊込みご飯にも、合うし
うちの近くのスーパーも、ごぼう安くなってないかな~^^*

サッカーの試合みてましたよ。(1人で、最後までテレビ観戦。)
延長の末、一点ゴールを入れたときには、
1人でパチパチ手を叩いて喜んでました*^^*

| さくら桃 | URL | 2011.01.31 18:55 |

咳をしながらも

v-85私も夜中三時までしっかりと起きてしまいました。
寝ようにも寝られないとてもいい試合でしたし。
いつもは辛口のセルジオ越後さんのゴールしたときの興奮した解説ぶりもなかなか聞けるものじゃないですし。

| ひつじおとこ | URL | 2011.01.31 19:54 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

私も一緒です!! 日本がゴールを決めた時、深夜だけど
手を叩いて大喜びしました (*≧▽≦)
その後、終始おされ気味でしたが、いい試合でしたよね~♪

切りゴボウの水煮、とっても楽ちんですよ❤
ゴボウって千切りにするにも、削ぎ切りにするにも、結構
面倒ですよね。
おまけに台所も汚れちゃうし。。。
定価では高いですが、半額だと切る手間の事を考えると
断然お得な買い物だと思います!

| しき | URL | 2011.02.01 21:30 |

ひつじおとこさんへ

こんばんは!

咳が続いているようですが、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね (・_・。)

決勝戦、ずっと拮抗していたので、目が離せませんでしたね。
延長戦で1点先制しても、私の素人目では全然優勢な感じじゃ
なかったので、最後の最後までハラハラしどおしでした。
試合が始まってから、ドキドキして息つく暇がなかったので
もしかして、私の寿命、縮まったかもしれません(笑)

| しき | URL | 2011.02.01 21:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


