--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.26 23:18

先々週の話ですが、年末調整が1万と数千円 還ってきました 
 
いつものごとく 10,000円 は手を付けず、そのままつもり貯金したいと

思います。

問題は残りの数千円。

さぁーて、どうしようかなぁ~???

この数千円は自分の娯楽のために自由に使っていいと決めているの

ですが、うーん、何に使おう。。。。

只今、断捨離を頑張っているので、何か物を買って増やすのは気が

進まないので、美味しい物を食べに行こうかな 

今、一番食べたい物だと、くるくる寿司のカニみそ軍艦だなー 

カニみそ軍艦、大好き~!!

カニみそ軍艦にあら汁をプラスして・・・・ むふふ 

あぁ、想像しただけで幸せになれる私って、本当に何て安上がりなん

でしょう (苦笑)



 追 伸 

この記事のひとつ前の記事に、たくさんのご心配コメントを頂きまして

ありがとうございます!!

この通り、カニみそ軍艦の事を想像して楽しむまで復活しています (笑)

コメントへのお返事は順次させて頂きますので、もう少しお待ち下さいね。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


