--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.16 21:03



今日の夜ご飯です。

  豚肉のナス巻き

  チーズ入りスクランブルエッグのチリソースかけ
 
  豆腐とニラのお味噌汁  



相変わらずの引きこもり週末だったので、ブログに書くようなネタも無くて

どうしようかな~と思っていたところ、何気なく見ていたテレビの画面に

一気に目が奪われてしまいました。

私が見ていたのは、クイズ☆タレント名鑑 

有名人に無理そうなオファーを申し込んで、それを受けるか受けないかと

いうものなのですが、私がビックリしたのは、漫画家の楳図かずお先生が

踊るマイケル・ジャクソンのスリラー!!

楳図かずお先生って、確か70歳は優に超えているはずなのに。。。

素晴らしいリズム感とダンスに思わず脱帽しちゃいました  

本来は無茶なオファーを受ける有名人を見て笑うものなのに、あまりの

完成度の高さに逆に意表を突かれましたね~ 

楳図先生、スゴ過ぎるっ!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
前からランキングから訪問させていただいてます。

楳図先生のスリラー、すばらしかったですね(笑)
笑い以上に、「すごーい」って感心しちゃいました。
そうとう練習されたでしょうね。傑作でしたね。
共感したので思わずコメントさせていただきました。

| nanako | URL | 2011.01.16 23:46 |

nanakoさんへ

こちらこそ、初めまして!
コメントありがとうございます♪

楳図先生のスリラー、本当に秀逸でしたね~ (>▽<)
あの年齢で、あそこまで踊れること自体、驚きでした。
ダンスの動きをマンガにして、1週間ほど練習されたみたい
ですが、それにしてもほぼ完璧にコピーされてましたね☆
機会があったら、スリラー以外のダンスも見てみたいですね(笑)

| しき | URL | 2011.01.17 20:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


